気ままな生活

つかず離れずの生活を夢見て、へーベルハウスで家を建て直しました。さて、その住み心地は・・・

スポンサーサイト


旅行四日目

4日目は壮大な十勝平野を車窓から見ながら
日勝峠、夕張を通って
12時には新千歳空港に着きました。

tokatiheiya1.jpg


旭川周辺ではジャガイモの花が綺麗に咲いて
牧草を丸めた、白と黒のロールがいたる所にあって
のんびりした風景を楽しめました。

ざっとした旅行記でしたが
綺麗な景色を楽しんでいただけましたでしょうか。
二度目の主人との2人だけのバス旅行。
なんとか無事終えることができました。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい

きれいな景色楽しめましたよ、昨年行ったばかりですが、また行きたくなりました。
でもなかなか夫の休みと息子の塾・部活の休みは一致しないですね、しばらく行けそうにありません。
せめて1泊でもと思ったのですが合わないです、部活休ませようかしら?
では疲れが取れるようにゆっくり休んでくださいね。

  • 2007/06/29(金) 20:24:05 |
  • URL |
  • のえるママ #gl6GBHVo
  • [ 編集]

のえるママさんへ

北海道、なんど行っても良いところですね。
私も今度は流氷を見に行きたくなりました。

子供がいると、なかなか一緒に行く時間が取れませんよね。
うちは息子たちは中学になったら
一緒に行くのを嫌がりました。
娘は結構一緒に行動しましたが
娘と一緒だとショッピングの時間が多くなるかな(^^ゞ

旅行疲れは今のところ大丈夫。
でも、年齢とともに後々に出てくるから油断はできません。(苦笑)

  • 2007/06/30(土) 09:00:25 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamapan.blog109.fc2.com/tb.php/7-6ed08687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

