気ままな生活

つかず離れずの生活を夢見て、へーベルハウスで家を建て直しました。さて、その住み心地は・・・

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2008正月


12月に更新してから
早、一カ月経ってしまいました。

年末年始、忙しかったのは確かなのですが
サボり癖がついてしまうとダメですね。

お正月には家族全員が揃い
明るく暖かな部屋で新年を迎えることができ
とても幸せでした。

迷いに迷ったペニンシュラのキッチンは
娘と一緒にお節を作るのに快適だったし
年末に友達夫婦4組との忘年会では
皆さんに手伝って頂いて和気あいあいと
楽しむことが出来ました。

今年は年末から再燃したゴルフに
目標をもって頑張りたいと思っています。

ブログの更新もぼちぼちしていきますね。
今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします~♪

すごく快適な家みたいで良かったですね。
とても楽しい雰囲気が伝わってきます。
良い家を建てましたね!!

  • 2008/01/07(月) 16:13:26 |
  • URL |
  • まだ #HfMzn2gY
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます

更新って、一度サボり癖がつくと、
ついつい間があいてしまいますよね^^;
私も昨日やっと一ヶ月ぶりの更新です。

ペニンシュラキッチン大活躍だったみたいですね!
一人でも開放感があったり広々使えたりと快適ですが、
大人数で気兼ねなく、みんなで参加できるのが、
またいいですよね♪

今年もよろしくお願いします!

  • 2008/01/07(月) 23:50:01 |
  • URL |
  • にゃこ #-
  • [ 編集]

まださんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

私の我ままで建てた家ですが
夫が年初の挨拶で
「お母さんのお陰でこの家が建った」
と言ってくれたので
納得の家だったようです(笑)。

今年一年もあっという間に過ぎてしまうでしょうけど
悔いのないよう過ごしたいと思っています。

  • 2008/01/08(火) 09:07:59 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

にゃこさんへ

ネットは楽しいけど
やはり年末年始のように忙しい時は
つい後回しになってしまって
それが積もり積もって一カ月経ってしまいました(^^ゞ

にゃこさんのところのペニンシュラも
お正月は大活躍だったでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

  • 2008/01/08(火) 09:14:08 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamapan.blog109.fc2.com/tb.php/61-9c6e2c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

