気ままな生活

つかず離れずの生活を夢見て、へーベルハウスで家を建て直しました。さて、その住み心地は・・・



忘れていた賞品

昨日宅配が届きました。
北海道のジャガイモと玉ねぎ。

そういえば6月の終わりの北海道旅行の時
最終日にバスの中でゲームをして
その時ピッタリ賞を取ったのを忘れていました。

確か、北海道の車のナンバープレートに書かれてる地区の数
牛の乳首の数
ツァーの参加者の平均年齢を足した数
を当てるゲームだったと思います。

私の場合はすべて違っていたのに足した数がぴったりでした。
賞品はカタログから選ぶことができて
収穫したてのジャガイモと玉ねぎを選んだんです。
まだ、食べてないですが多分、美味しいお芋だと思います。

忘れていたプレゼントはとても嬉しいですね。


20070927160448.jpg


コメント

うれしいですよね~
しかもおいしそう
たくさん料理を作ってください。
気候もよくなってきましたからね。
食欲は回復してきましたか?v-274

  • 2007/09/27(木) 16:44:40 |
  • URL |
  • まだ #HfMzn2gY
  • [ 編集]

まださんへ

思いがけないプレゼントって嬉しいですよね。
最近じゃがいも料理を作ってないので
これを機に作ってみようかな。
食欲は一進一退。
昨日は良かったのでちょっと食べ過ぎて
今日はちょっと不調です(~_~;)

  • 2007/09/27(木) 17:41:48 |
  • URL |
  • マリン #earU3hJ6
  • [ 編集]

忘れていて届くというのが、うれしいですよえね♪
最初、優待かと思っちゃいました
名前は忘れましたが、じゃがいもプレゼントのところがあるんです^^

形といい、大きさといい、とってもおいしそうです!
ぜひなにか作ったらアップしてくださいね~♪

  • 2007/09/27(木) 21:05:06 |
  • URL |
  • にゃこ #-
  • [ 編集]

にゃこさんへ

優待で特産品というのもありましたよね。
昨日は食欲がなかったので
じゃがいもをレンジでチンして食べました。
ほくほくしてとても美味しかったです。
次回はなにか作ってみますね。

  • 2007/09/28(金) 07:02:00 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

久しぶりに

大丈夫ですかぁ?
昨日、オニオンスープを作りました。
まさこさんの方法がうろ覚えだったのですけれど、なんとか甘いおいしいスープになりましたよ~♪
レンジで簡単

  • 2007/09/28(金) 14:20:02 |
  • URL |
  • まだ #HfMzn2gY
  • [ 編集]

まださんへ

今日もあまり体調は良くなかったけど
イベントがあると元気になります(^^ゞ
「病は気から」かな。

オニオンスープ美味しく出来て良かったですね。
相方さんも喜んで下さいましたか?(笑)
作り方は
http://www.geocities.jp/kimamapan/cooking/onionsuupu.htm
です。

  • 2007/09/28(金) 17:10:34 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

レシピ、ありがとうございます

あ、感想を聞くのわすれた(笑)

次回はちゃんとレシピを見て作ってみます~o(^-^)o

気持って大切ですねぇ

  • 2007/09/28(金) 17:37:08 |
  • URL |
  • まだ #HfMzn2gY
  • [ 編集]

まださんへ

ちゃんと残さず食べてくれたんだったら
美味しかったんだと思いますよ。
うちも黙々と食べてます(^^ゞ

  • 2007/09/28(金) 19:12:28 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamapan.blog109.fc2.com/tb.php/47-352c6cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

