気ままな生活

つかず離れずの生活を夢見て、へーベルハウスで家を建て直しました。さて、その住み心地は・・・



北海道旅行一日目

4日間の旅行を無事終えて、昨日帰ってきました。
旅行中、お天気は良好。
この時期の北海道にしては気温は高めでしたが
湿気のない爽やかな良いお天気に恵まれ快適な旅行でした。

初日は富良野を通って、層雲峡に宿泊。
富良野のお花はまだちょっと早くて残念でしたが
雄大な田園風景を満喫できました。
 
lavender.jpg


富良野でキャンドル作りを体験して
午後7時頃、層雲峡に到着。
宿泊した朝陽リゾートホテルは古い旅館でしたが
リクラゼーション施設が充実。
腰が痛かったので整体をうけましたが
的確な整体師さんの施療のお陰で
すっかり疲れがとれました。



コメント

はじめまして♪

キャンドル作りでこちらにたどり着きました。
今度、富良野に行く予定なんですが、
キャンドル作りは何処でやっているんですか?
良かったら教えてください。

  • 2007/09/29(土) 11:25:21 |
  • URL |
  • haru #CoP2gLJM
  • [ 編集]

haruさんへ

いらっしゃ~い!
キャンドル作りでここが出てくるんですね。
北海道へはツァーで行ったので
はっきりとは覚えてないのですが
多分ここだと思います。
http://www.flower-land.co.jp/
今時分やってるかどうか分りませんが
一度確認してからお出かけ下さいね。
今頃の北海道は紅葉が奇麗でしょう。

  • 2007/09/29(土) 14:31:35 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamapan.blog109.fc2.com/tb.php/4-b39cb763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

