気ままな生活

つかず離れずの生活を夢見て、へーベルハウスで家を建て直しました。さて、その住み心地は・・・



洗面所

我が家の洗面所は玄関からみて
突き当たりにあります。

sanitary5.jpg


今の時期、どうしてもドアは開けっ放しにしているので
目隠しをとも思いましたが
見られても恥ずかしくないようにしておけば良いと考え
タンスの上はあまりゴチャゴチャ置かないようにしています。

sanitary2.jpg


この洗面所にはぴったりのゴミ箱がなかったので探していましたが
楽天で良いのを見つけて買いました。
kakoさんのところで見たゴミ箱を参考に
買い物袋が隠れるタイプのです。

dustbox1.jpg


被せてあるのを取るとこうなっています。

dustbox2.jpg


購入先はこちら

コメント

チューブラーですね。
これ私も狙ってます!
色もカラフルに揃ってて可愛いですよね。

  • 2007/07/06(金) 21:48:07 |
  • URL |
  • kako #C8dj5xpA
  • [ 編集]

kakoさんへ

やっぱりkakoさんはリサーチ済みでしたね(^^)v
これ、見た目より材質もしっかりしていて安定感があります。
お薦めです~♪

  • 2007/07/07(土) 09:46:38 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

こんにちは♪
今頃、鎌倉お散歩はいかがですか?
私はまだ鎌倉行ったことがないので、うらやましいです。

洗面所、真っ白でとても清潔感があっていいですね~☆
白いチェストも収納力があってよいですね!
見せる収納、我が家も頑張らないといけませんね(苦笑)

  • 2007/07/10(火) 08:46:27 |
  • URL |
  • kuu #-
  • [ 編集]

kuuさんへ

昨日、鎌倉で遊んできました。
その様子はまたアップしますね。
今日は昼過ぎには家に戻って来ました。

白は清潔感があって良いけど
綺麗にしておかないとなんにもなりませんよね。(^^ゞ
見せる収納はセンスが問われるから
なかなか思うようにはいきません。

  • 2007/07/10(火) 15:59:18 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamapan.blog109.fc2.com/tb.php/11-808a5db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

