気ままな生活

つかず離れずの生活を夢見て、へーベルハウスで家を建て直しました。さて、その住み心地は・・・



筒井街かど展示場プチオフ会

今日は関東から3組のご夫婦が名古屋にいらしたので
中部地方の5人と合計11人でプチオフ会をしてきました。

最初、潜水艦乗りさんのお宅を訪問して
奥さまの美味しい手料理を頂き
それから筒井街かど展示場
いろいろな美味しいお菓子を食べながらいっぱいお喋りして
とても楽しい時間を過ごしました。
最後は名古屋のうなぎ釜飯でしめて満腹。

ちょっと朝方は旅行の疲れが出てきてましたが
若い方たちのパワーをもらって
帰る頃には元気いっぱいになってました。

へーベルハウスを通していろいろな人との出会い。
これからも大切にしていきたいと思っています。

コメント

私も潜水艦乗りさんの展示場に行きたくて
名古屋出張を企ててるところです(笑)。
その時はお会いできれば楽しいですd(^-^)ネ!

  • 2007/07/03(火) 21:53:04 |
  • URL |
  • kako #C8dj5xpA
  • [ 編集]

うらやましいデス(><)
私も参加したーい♪

関東の我が家からは、
すっごく遠いわけではないんですが、
気軽にいける距離ではないのが残念です^^

でもずっとヘーベリアンなわけですから、いつかは機会がありそうですよね。
そのときはお会いしたいです♪♪
・・・どきどきして何もしゃべれないまま終わっちゃいそうですが^^;
緊張されませんでしたか?

  • 2007/07/03(火) 22:23:12 |
  • URL |
  • にゃこ #-
  • [ 編集]

ありがとうございました!

今日はお目にかかれて嬉しかったです♪
またの再会を楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 2007/07/03(火) 23:11:41 |
  • URL |
  • kimi夫&kimi #9rJvOvOM
  • [ 編集]

ありがとうございました2!

家に戻ったら、皆さんのおみやげのヤマが・・・(笑)
北海道のがあったので・・・まさこさんからですよね
実は帰宅して、不覚にも寝入っちゃったので、奥さんからお土産のことを詳しく聞けてません(笑)
またの機会も是非宜しくお願いします

  • 2007/07/04(水) 01:37:12 |
  • URL |
  • 潜水艦乗り #lFb6dAW6
  • [ 編集]

kakoさんへ

是非是非、その企て実行して下さい。(^^)v
私も生kakoさんにお会いできたら嬉しいです。

  • 2007/07/04(水) 10:50:01 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

にゃこさんへ

関東からは十分日帰りできる距離だけど、結構遠いですよね。
8月には関東でオフ会があるそうです。
7月終わりにも名古屋でオフ会があるし
若い方についていけるかどうかちょっと心配です。^_^;

皆さん、とても良い方ばかりで
私にとっては子供のような年齢。
ドキドキはしなかったけど、話題についていけない部分も多々ありました。(苦笑)
にゃこさんたち世代が多いから
きっとすぐに打ち解けると思いますよ。

  • 2007/07/04(水) 10:55:21 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

kimi夫&kimiさんへ

昨日はこちらこそいろいろお気遣いありがとうございました。
特に私がわからない話題の説明
とても嬉しかったです。
年とともにボケがかなり入ってきてますが
今後とも宜しくお願い致します。

  • 2007/07/04(水) 10:58:00 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

潜水艦乗りさんへ

昨日は奥様には本当にお手数をかけて申し訳なかったです。
とても心配りの行き届いた素敵な奥様ですね。

前日まで2時からだと思っていたので
急遽手土産が間に合わなくて
北海道のあまりメジャーでないものになってしまいました。
こんなことだったら例のじゃがポックルを買ってくれば良かったと後悔しています。

これからもいろいろご面倒をお掛けすると思いますが
宜しくお願い致します。

  • 2007/07/04(水) 11:02:38 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

いいですね♪

いいですね~☆
ヘーベリアンオフ会♪
とってもうらやましいです!
潜水艦乗りさんや、kimi様ご夫婦、
そしてまさこさんにもぜひぜひ、お会いしたいです~^^

なんだかヘーベリアンさんのつながりって本当にすごいですね☆
いつかは、私もなんらかの形でお仲間に入れてもらえる日がくるのでしょうか~^^

  • 2007/07/04(水) 19:36:09 |
  • URL |
  • kuu #-
  • [ 編集]

オフカイ

まさこさんも参加されたんですね!
ちょっとビックリしました。
初めてのオフカイはいかがでしたか?
ヘーベリアンパワーはすごいですよね。私も毎回楽しくてやめられません(笑)また7月の終わりにあるそうですし、楽しみですね。
関東のパワーもすごいですよ。

そうそう。私はムスコさんたちと同じくらいの年齢ですね。
きっと。ヘーベルのカタログに顔写真載ってますが、
ご覧になったことないですか?

  • 2007/07/04(水) 20:41:10 |
  • URL |
  • kie #.rEgMis2
  • [ 編集]

ありがとうございました!3

昨日は(一昨日になってしまいましたが)お会いできて楽しい1日でした。ありがとうございました!!

また、お会いできる日を楽しみにしております♪
今後とも宜しくお願い致します☆

  • 2007/07/05(木) 01:01:48 |
  • URL |
  • しげ坊&konoha #z7TqjuIk
  • [ 編集]

kuuさんへ

ヘーベリアンは家という共通な話題があるからすぐに打ち解けるような気がします。
ブログでお話している方たちと実際に会うのはとても楽しいですよ。
是非、kuuさんともお会いしたいです。
私みたいに、えいっ!やっ!で乗り込んでいけば
簡単にオフカイデビューできますよ(笑)

  • 2007/07/05(木) 21:05:08 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

kieさんへ

オフカイ自体は他のことでたくさん経験しているので
私にとってはそれほど大変なことではないの。
お母さんくらいの年だからびっくりされたのでは?(笑)

7月のオフカイではお会いできるのかしら?
楽しみにしています。

kieさんのお写真は雑誌で拝見しました。
とてもはつらつとした素敵な方だと思いました。

  • 2007/07/05(木) 21:10:09 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

しげ坊&konohaさんへ

一昨日は遠いところありがとうございました。
朝早くから夜遅くまで、お疲れになったでしょう。
楽しいお喋り、美味しい食べ物で大満足でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

  • 2007/07/05(木) 21:14:45 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

先日はお世話になりました!
いろいろお話できて楽しい1日でした。そして愛知の地理もちょっとだけ勉強できました(笑)
まさこさん、とてもお上品で。。私もそうなりたいなって思いました(^^)

  • 2007/07/05(木) 22:55:52 |
  • URL |
  • がり #B/Co7ykw
  • [ 編集]

がりさんへ

こちらこそいろいろありがとうございました。
愛知=名古屋だと皆さん思われるんですよ。(笑)
私が上品だなんて・・・
もし、そう見えたら猫かぶってたのかな。^_^;
がりさんご夫婦はとっても初々しい感じに見えました。

  • 2007/07/06(金) 09:13:40 |
  • URL |
  • まさこ #earU3hJ6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamapan.blog109.fc2.com/tb.php/10-4adc3883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

